
今日も普通。

 

昨晩のゴブリンのレストラン2(?)のイベントに参加出来なかったのですが、やはり魚を釣るイベントなんですね!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170213193550j:plain

楽しみっす!!

グレートバラクーダーを釣るのか!

 

これは参加せねば!  ・・・と思い、何か聞いた事ある名前だなーと思いながら色々生息地を調べてみたら・・・

 

フェルッカの深海じゃねーか!

 

なぜ、フェルッカでしか釣れないレアギョを選択するんだ・・・(ノД`)・゜・。

うちの船は、大砲積んでないし・・・というかあまり行きたくないw

でもまあ、色々な考え方の人が色々楽しめるという意味では・・・良いのかもしれないね・・・

まあ・・・アリ!そういうのもアリ!という事で、皆さん頑張って下さいね!w

 

 

 

その後、何となく、腐り進んでないよね~と、赤蜘蛛様にお参りに行こうと試みたら・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170213194501j:plain

移動出来ました。

課金して下さったんですね~ 本当にお世話になります。(なっています。)

これからも、よろしくお願いします~。<(_ _)>

 

 

まあ、赤蜘蛛様は何も下賜下さらなかった訳ですが・・・

ルナ場内のオークションハウスに行ってみたところ・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170213194948j:plain

『うまいが一番でござる。』

・・・うまいこと言いました・・・うまい事言ってると思います・・・

 

入札期限残り30分を切った頃にでも入札してくれる人がいる事を、T-さんの為に祈りましたよ・・・5秒だけw

 

書く事無くて宣伝になった

 

家の整理をして空きストレージを増やそうとやってみましたが、やはり難しいですね。

結構捨てたと思っても、300位しか空かないし。

ボチボチやっていますが、まだまだ先は長いです(急いでやるとは言っていない。)

 

その後、遭難堂さんへ行ってみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170212003319j:plain

色々話をさせて貰ったのですが、最近は武器作成依頼等もすっかり減ってしまっているらしい。防具に関しては作成物より数段上の物がモンスターから手に入りますしね。

 

ベンダーに作成武器を置くにしても、一本2M前後の物を数本置いてベンダーに給料払うだけなのも辛いとか。(私もそこは同意しますw)

 

毎日じゃないかもですが、23時頃?には居るかもなので、新しく始まったDOOM用の武器を自作出来ない人などは、ルナ場内南側にそびえたつ、遭難堂さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

DOOM新AFの入手チャンスも上がるかもですよ?

 

新商品か・・・買わないけどw

 

パッチ当たりましたね。

本格的にDoom盛り上がりなんでしょうか?

私は、流行の波がなだらかになった頃に乗る(乗り遅れる)派なので今日ものんびりと過ごしますけどね。

 

ログインすると、ウルティマストアに新商品が入荷したと告知が出ていたので、早速、買う気もないのに確認。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170209202105j:plain

世界樹や乗れるユニコーン?等と・・・

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170209202054j:plain

白い(?)シャドウシュラウド!(でも説明には『ゲーム内で着用できる黒いフード付きのローブです。』と商品説明が。なんか危険な香りがしましたw

 

何点かは増えたみたいですね~

 

 

 

その後、日課の赤蜘蛛様にお参りに行こうとしたのですが・・・まさかの!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170209202421j:plain

・・・・・・( ^ω^)

 

現地に移動してみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170209202503j:plain

マジか・・・

プライベートにわざわざ設定しているって事は・・・えぇぇ・・・?(妄想の域ですが。)

 

私事でいうと、課金だけひたすらするっていうのも、リアル都合もあるでしょうし仕方ないかなとは思います。私だったら絶対できませんしね。

 

でも、赤蜘蛛様の場所までのあのゲート(?)は、誰でも使える様にして頂けたらな~と本気で願います。

 

そういう人・・・頑張って!w