マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

とりあえず1日目 (追記あり)

別のBlogでウルティマオンラインUO)というオンラインゲームで

日々にやってた事を記事として書き残してましたが

来年閉鎖されるという連絡が入ったので今日からここで再スタートです。

 

まあ書いていた内容は大した事無い上に、今後も大した事は書かないですけどね・・

 

とりあえず今日開設したばかりで設定も全くしていないので、

今から色々何が出来るのか弄ろうと思います。

 

今日は一日目なのでこんな感じで。

 

 

追記。

11月23日にeoブログからインポートを試み、移行出来ました。

この記事より前にある記事は、引っ越しした移転元の記事です。

謎に見える線や一部オカシイ、表示画像が荒いなどありますが、ご了承ください。