マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日はこんな感じ

 

こんばんは~ 今週はマラスの湖畔のギョギョ釣り強化週間ですよ~。でも・・・

 

釣りに行く前に

ガーゴイルで赤蜘蛛様のお参りに。 いつもの日課なので。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161116212631j:plain

大したものはありませんでした~。 仕様ですね!

 

そのままオークションハウスを見に行きました。

6日前に、蜘蛛の甲殻50個を500Kで出してたのですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161116212659j:plain

一件も入札されていませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ!

一件も入札無いって・・・まあ、よくある事ですね。

 

残り22時間あったのですが、なんか悔しいのでオークションを終了して持って帰りました。

私は最近、手頃な値段で入札されそうな物を手頃な開始価格で出してます。

※良い物が手に入らないから。とも言えますが。

 

たまにはオークションハウスを見に行ってみてはどうでしょうか?

場所はルナ場内の北の方です。

 

 

そして釣りの為に、マラスの湖畔へ。

今日は時計回りに移動してました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161116214123j:plain

邪魔な小魚はまとめて捨てるStyle。

 

結局今日は、他の釣り師の方と会う事は無くそのまま時計回りして行って、

重量限界まで確保し、家に戻ろうと思った時には泉を半周してました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今日の釣果

浅瀬の魚 約200匹

精密天秤 6個

ギョギョも白真珠も0個

・・・以上。

 昨日のギョギョ乱獲はやはりUO乱数的な何かだった可能性が高そうですね。

レアフィッシュはエサ無しで、釣りスキル100で釣れる確率200分の1ぐらいと

以前どこかのサイトに載ってましたので、やはり昨日はUO乱数のせいだった様です。

 

 

家に帰った時には21時を過ぎてましたのでバナナ喫茶に顔を出すと

店主MAーBO氏から、『今日(16日)は22時からイベントだよ~』と教えて頂いたので

ブリ銀前の詰まれた本を読んで、21時55分までにこの記事を下書きし

22時からの首長主催のイベントに行ってきました。

 

その記事は、本日2件目の記事で。 ※今から作ります。w