読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

首長イベント参加

イベント系

 

バナナ喫茶へ顔を出し、挨拶して帰ろうとすると店主のMA-BO氏から

『今日(16日)は22時からイベントだよ~』と教えられ、銀行前に高く積まれている本を読んだ後の話。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161117185703j:plain

 

yappy首長が、(たぶん最後の)Kotl湧きをしようイベントをするのだとか。

人数居ないと湧きが進まないので皆さんに声を掛けてやる事が有意義なイベントだと思います!

 

22時前までに翌日用の記事の下書きを済ませ、いざイオドーンの谷へ。

イオドーンゲートでの集合場所でご挨拶。

※スクショ取れて無かったった・・・

 

 

開始前~時間になった時は10人ぐらいだったのですが、人数少ないかな?とは思いませんでした。

開始しはじめた頃、もしくは開始時間には間に合わない人たちが押し寄せてくるイベントだと解っているからです。

誰かがやってくれれば行く湧きイベントですよね。

 

イオドーンの谷のムーンゲートからいったん離れて、ムーンクリスタルからUrali族?の入り口に移動し、Kotlの古代都市へ。

 

事前準備はして下さってたようで、入ったすぐ後Kotl湧きが始まりました。

f:id:UO-SAKURA-K:20161117185645j:plain

モリモリ倒しまくり・・・

 

 

時間経過と共に、人数がモリモリ増えて行きました・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161117185829j:plain

参加人数が多いと湧く数が多くなる仕組みなんですかね?

 

最終的には23時頃に終了した時点で、kotlアイテムが38個かばんに湧いてました。

最後のボーナス的な感じですかねw

 

湧きが終わって、kotl湧きの入り口あたりの蘇生場所へ行き、yappy首長と蘇生係をしてくれていた方にお礼を言って帰ろうと思ったのですが、

すぐさま、他の誰かがkotl湧きを始めてくれたみたいで、そのまま時間の許す方々は狩りに勤しんでいたみたいです。

 

時間的に寝る時間だったので、先にお暇させて頂きましたが皆さん楽しめたのではないかと思います。

 

yappy首長、イベント開催お疲れ様でした&ありがとうございました。

また、都合が合えば参加したいと思います。よろしくお願いします~。