マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ギョギョ釣り大会結果出ましたね

 

実質14日~18日までマラスの湖畔に通い、釣れたギョギョの最大重量を提出しましたが、参加人数10名(+1名)だったのですね。ちょっと寂しかったりしますね・・・ですが参加された方々、期間中お疲れ様でした~

 

EMのHPには『※画像の無断転載を禁じます。』と書かれているので、自分で刻印のケーキを撮りに行ってきました。当初3段ケーキの予定だったのが、5段ケーキになっている。という表現にも見えますね?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161119114045j:plain

 レア魚なので釣れ難く、重量更新も思った様に行かず、モヤモヤしながら黙々とやってましたが、結果的には入賞(2位でした~)出来て良かったです!

 

提出した重量は179ストーンでしたが、これが17日に釣れなかった場合は148ストーンを提出する事になってました。こういうのがあるから途中で諦めるのが難しいです。

 

ちなみに、14~18日に釣れたギョギョの数は・・・

14日 2匹(エサ未使用)

15日 8匹(エサ未使用)

16日 0匹(エサ未使用)

17日 3匹(エサ未使用)+5匹(エサ100個超使用 + 餌効果50%up装備)

18日 4匹(エサ未使用) だったと思います。

5日間で22匹のギョギョが釣れたという事ですね。

 

結果うんぬんよりもEM参加というイベントと並行して浅瀬の魚の補充が出来た事が個人的には助かりました。今後も偶にでしょうがレアフィッシュの釣りイベントもありそうなので参加するようにし、ついでに釣りクエスト用の魚も集められればいいなと思います。

 

今回のギョギョ釣りイベント参加によって浅瀬の魚の在庫が目標の1種最低200匹を達成しました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161119144733j:plain

これで、深海と浅瀬の魚の準備は出来た!

 後はダンジョン魚とエビカニです。・・・・・・ボチボチやると思います( ^ω^)・・・