マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

私信

 

eoブログで書き綴ったブログ記事が画像入りで無事引っ越し完了しました。

 

クリックすると出る元のjpgは綺麗なのに、表示されているjpgがすごく汚かったり、文面が変になってたり、変な線があったりしますが・・・全部仕様です。

 

jpgも無事移動出来たようなので、記事の修正・jpgの差し替えすれば良いのですけど・・・めんどくさいです

移動した記事は閲覧数が0なので、検索に引っかかりも無いと思うので良いと思うのです・・・( ^ω^)イインダヨ

 

あと、移転前のブログ記事(存在)を全削除しました。

どうせ来年3月末に消える運命ですし、自分の手で・・・ってやつです。

 

実行後、さくさくリンク様で確認。

元記事をクリックしたら、当然のごとく表示されませんでしたが、移転元のブログ記事がSAKURAシャードだけの記事欄で2ページ目に突入してから移転処理&元記事削除したので許してほしいと思います・・・。

 

そんな訳で、当ブログは、

『マイペースUO生活(仮)』から

『マイペースUO生活』

に改めて生まれ変わりました! 気づいていた人少ないと思うけど(笑)

 

これからもよろしくお願いします~