読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匠のフェスティバルが始まったらしい。

 

匠のフェスティバルなる物を探してブリを彷徨った。

そして見つけた。

エルフでサンタの恰好(というかサンタ?)をした変な人。

場所はここ。ブリの町の東側ですね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161202203914j:plain

ここにいる、サンタの恰好をした変なエルフの人に、新しく始まったバルクオーダーを完成させて渡せば(ドロップすれば)良いらしい。

ドロップしてもその場では何も貰えませんが、期間終了後 何か貰えるらしい。

 

渡せる期間が、12月1日14時~12月4日14時まで(3日間?)らしい。

らしい。ばっかりだが・・・らしい!!!

 

このサンタに渡す事で、バルクリセットが使えない(試してはいませんが)と思うので、渡せる物に限界はあるでしょうが、とりあえず突っ込みに行ってみた!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161202204512j:plain

『オッホッホッホッホ~』というサンタ笑い(勝手に命名)を完成したバルクを渡す度に言います。(←嘘でしたw)3枚程渡しました。

 

サンタの左側の木がクリスマスツリーに変化するのかな~と淡い期待

 

家に帰って、無理しない程度に作成出来て提出出来そうな作成依頼書(バルクオーダー)を精査。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161202204820j:plain

これはアカ~ン! ・・・・・・そっと優しく捨てましたw

 

そして、貯めてた作成依頼書の中で無理無く作成出来る物を作成し、3枚程提出に。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161202205108j:plain

2回目にして、『オッホッホッホッホ~』というサンタ笑いしていると思うと面白いけどちょっとウザい?気になり始める・・・

 

サンタの左の木、まだ裸のままやん! という気持ちで家に帰る事に。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161202205338j:plain

細工の作成依頼書で、色付きインゴットが付かない高品質製品20個の物を3枚、細工の高品質作成30タリスマンを装備して作成し、再提出に!

待ってろよサンタ、この野郎!!!

 

 

高品質の作成依頼書を3枚出した瞬間、なんか喋ってる文字が違う事に気付いた。

『ブリテインの町の匠のフェスティバルでステップアップしました!』

※あくまで私個人でのトータル提出(ポイント?)で1000Pぐらいでしょうか?

サンタの右側の雪の地面の真ん中に、なんかアイテムが出た!?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161202205624j:plain

ホリデーツリー、そっちかよ! まだ生えてもいなかったのか!w

4日14時まで(?)は提出出来ると思うので、何が貰えるのかは私は解りませんが、期間限定の物を貰えると期待し、この期間受けた作成依頼書はぶち込もうと思います!

 

小さなホリデーツリーが沸いた時に、アイテムが出たのか?と喜び、『おぉぉ?』となり、カーソルを当てた時に名前が出て、『えぇぇ?』となりましたが地味に楽しかったですw

皆さんも無理しない程度に、ぶち込んでみてはどうでしょうか?w