マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

この~木何の木、気になる木~

 

SAKURAのホリデーツリーが、最大ランクまで成長しました!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161204225734j:plain

しかも、『今からバルク120枚入れますよ~』という全チャ連絡して頂き、集まれる方が集まっての達成となったようです。成った瞬間に自分ココに居ませんでしたけど。・・・(ノД`)・゜・。

 

そしてここで、期間終了後に貰えるアイテムが、バルクを提出したキャラ毎で貰えるらしい。という話を聞き、せっかくなので全キャラでバルクを渡してみました。期間終了までは提出出来るみたいです。

スキル0のキャラで、他の人が貰った書写バルクを突っ込んでみたので貰える範囲に入るかどうかは解りませんけどね。

 

何が貰えるのかは知りませんし現在確認するつもりも無いですが、貰う物貰ったら確認してみるのも良いかなとは思います。

 

匠のフェスティバルに参加されたSAKURAの皆さん、お疲れ様でした。<(_ _)>

明日アイテムを貰うのを忘れないようにしないと!ですね。

 

 

 

ウルティマ ゲームタイム180

ウルティマ ゲームタイム180

 

 クリスマスイブまでにお届け!w