マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ホリデーツリー結構育ってました。

 

ジュロームのホリデーツリー大きくなってますね。

23時前の時点で4段階でした。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161208224356j:plain

入れる時、少し悲しい気持ちにはなりますね・・・毎回ですけど。( ^ω^)

賄賂も高くなってますね。大口でB皮HQ20にするのに、260Kも懐に入れるの~?とか思います。 賄賂怖い。 もうしないもの~(ノД`)・゜・。

 

今回は目立って入れて無いので、貰えない可能性も十分ありそう。

でも頑張ってる人はそれに見合った可能性で手に入るんでしょうね~。

いい意味で良いシステムですね。

 

 

今日PCをリカバリーしたので、ログイン時間短いし・・・明日どうなっているのか楽しみではある。