マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

次はミノックでした。

 

匠のフェスティバルも3度目の移動ですね。

この移動順は、町の名前のアルファベット順で決まっているらしい。・・・らしい。

朝起きて、しばらくしてからログインして見に行ってきました。一応場所の地図。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161210162901j:plain

f:id:UO-SAKURA-K:20161210162837j:plain

朝起きて適度に時間経過した後ログインしたら、既に小さな木になってました~
ヾ(o´∀`o)ノスゴーィ♪

 

一応鍛冶キャラはミノック市民なので、今回は頑張らないと。とは思います。

 

 

 

で、リアル用事を済ませた後、夕方から裁縫の布のバルクオーダーブックをあれこれして、布の大口(4個口)を7枚とその小口を出し、地味~に作成してました・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161210163312j:plain

チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョ・・・地味過ぎる!w

 

でも数量指定で作成出来る様になったので、かな~リ便利ですよね。
裁縫道具が途中でチャージ切れになるのがちょっと面倒ですが・・・そういう人用にあの課金アイテム(ミシン?)があるんでしょうね・・・( ^ω^)

 

そして無事作成完了、そして結合。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161210163620j:plain

提出に。

 

 

移動すると、小さな木が大きな木になってました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ←自分何もしてないけど。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161210163923j:plain

土曜日だという関係もあるのでしょうかね?

私も頑張らないと・・・とは思います。