マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

書写の大口バルク(最大ポイント?)

 

※設定ミスで、2重投稿みたいになってしまいました。この記事読んだ事のある方は、スルーでお願いします。<(_ _)>ゴメンナサイ。

 

匠のフェスティバルにバルクを突っ込んでいると、資材がガンガン目減りしていくこの悲しさ。まだ先は長いのにもう既に飽きてきた感が・・・ミノックで貯金Pを1000P超ぐらい入れたので、もうお腹いっぱいです。

 

これ終わったら資材確保するしかないんでしょうね。
普段あまり作成しないですけど、資材が少ないと不安になるのは自分の性格ゆえなのか・・・
( ^ω^)

 

 

さて、書写バルクの大口ですが、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161211131445j:plain

NQ20の本4セットの大口の場合、交換ポイント500Pで最大ポイントのアイテムが貰えるようです。

とは言っても、【スペルブック】と【霊媒の書】の小口がまだ無いんですけどね。

 

NQで最大ポイントのアイテムが入手できるって事は、やはり高品質のアイテムは無いんですかね~。一応博打的にこの大口を【賄賂】してみたら、これ以上は出来ないと断られましたし。

 

今持ってる他の大口は、スクロールの3個口と5個口の物。

5個口(霊媒スクロ)はこんなポイントです。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161211132137j:plain

以前Upした5個口(魔法のスクロ)は250Pだったので、種類によってまた違いそうですね。

 

 

匠のフェスティバルですが、期間終了迄に最大まで育たない場合は、育たない状態で固定されるんですか? 3日間以内に5段階まで行かなくても4日目には立派な木になってるとか無いの?(もちろんアイテムは全員には貰えないでしょうが。) 後半になれば成る程、資材もバルクもやる気も減ってくると思うのですが・・・

 

ちょっとスカラブレイあたりで試してみては?w