マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

次が始まったらしい

 

バルクオーダーを受けにミノックの町中を通り過ぎようとしたら、タウンクライヤーが喋っていた。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161218131727j:plain

『首長再選挙に立候補予定の方は王室広報担当官まで至急ご連絡をお願いします』

という事と、ニューマジンシアでまた始まった事を。

 

マラカスさんが首長立候補をミスった後の速やかなメール送信が、この文言に反映されてそう・・・

頑張って下さいネ!

 

その後、ニューマジンシアのホリデーツリーの場所を確認してきました。遭難堂さんの玄関にロックダウンされてるルーンブックを使用して。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161218132421j:plain

小さなホリデーツリーが生えてました。

大きくなると良いですね~

 

カルマの違いでアイテムはそれぞれ8個なんですかね?

良く解らないですが、貰えそうならば貰って思うと思います。