マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

細工の大口依頼を一つ受けた。

 

題名の通りです。受けた内容は、かな~りショボかったです。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161219210635j:plain

10個口の場合、360P

15個口の場合、375P

20個口で画像の様に400Pでした。

この大口はこれ以上賄賂は出来ませんでした。最大です。

スプーン関連等で大口があるのならば、最大Pの物と交換できるのかも知れませんね。

 

 

大工の大口。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161219211042j:plain

アイテム名の下に空欄がある状態でしたが、普通の木の依頼でした。

ポイントはショボかったような気がします。

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161219211149j:plain

コレ単体で700Pだったと思いますが、弓は全般的に作成難易度が高い上、作った弓は捨てるしか無いという悲しい仕様なのでオーダーブックに収納する事となりました。

 

バルクが増えて嬉しいのか悲しいのか良く解りませんw

 

 

他、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161219212016j:plain

落札されたアサシンエッジの回収がされて無いので、入札に参加した方は確認してみて欲しいと思います。