マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ニューマジンシアは4段階でしたね

 

ニューマジンシアのホリデーツリーを昨晩確認した時、3段階だったのでどうなのかな~。と思ってました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161221201405j:plain

何回も何回も同じ事をやるのは確かに辛いですしね・・・

 

そして今日終了日。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161221201518j:plain

四段階で終わってました。

でも思ったより進んでたな~というのが個人の感想です。

プレゼント箱の散らばり方がムーングロウとあまり変わらないんじゃ・・・とは思いましたが、仕様でしょうw

 

プレゼントアイテムがダブりまくり&ストック出来ないので困りものですが、まぁ・・・仕様ですねw

 

 

他、

細工のバルクオーダー。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161221201907j:plain

つい何日か前、裁縫道具のNQ依頼が賄賂で高品質に出来無かったと記憶しているのですが・・・
高品質の依頼はあるようですね。

仕様が変わったのか、このタイプは賄賂でNQ→HQに出来ないのか?

・・・今後解るんでしょうねw