マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

スカラブレイは3段階でしたね

 

スカラブレイは3段階でしたね。

それにしては、プレゼント箱の散らばり具合が豪華な気はします。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161225133115j:plain

前回のニューマジンシアでは4段階でしたが、大口で貯金Pが150P前後の物を一枚提出していただけでもプレゼントが貰えたので、今回は確認も含め貯金Pが10P以下の小口を出していたんですが、普通に貰えませんでした。

やっぱりそうなんだねw (ありあんさんのブログでそう書いてあったけど)

 

仕組みはどうか不明ですが、欲しけりゃバルク突っ込め!と言ったところでしょうかね。|д゚)

 

まあ今後も欲しいなら大口を入れるか、小口を数十枚以上入れるか?とかなんでしょうかね?

段階によるとは思いますけどね。

 

 

その後、とりあえず達成へ。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161225133545j:plain

何も出ませんでしたけどね。

最近は赤蜘蛛も出る気がしないし、なんだかな~って感じです。

 

3日に1回更新出来たら良いかなぁ。