マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

良いお年を!

 

トリンシック終わりましたね。

一日目はこんなに小さかったのに・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161230100542j:plain

 

終了した時点でプレゼント箱が散らばるのが良いですね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161230100709j:plain

今回2名で各100Pちょいのバルクを提出した気がするのですが、なぜか片方貰えないという結果に。記憶違いというやつかも知れません。が、前の記事に書いてるんだよね・・・キャラ間違えてるのかな?

一人は貰えたので4段階なら貯金200P程入れると貰える範囲に入るのかも知れませんね。

 

ベスパーはすでに始まっているらしいので、アイテムコンプを狙っている人は頑張って下さいね。

ユーの開始は来年か・・・参加者の絶対数が少なくなりそうですね。

ホリデーツリーじゃなく鏡餅だったら楽しそうではあるけど・・・ユーだけ鏡餅・・・w

 

その場合を妄想してみた。

1段階で三方(台)

2段階で餅1段目

3段階で餅2段目

4段階で三方に飾り付けと蜜柑

5段階で蜜柑の上に扇かな?

これだったら、皆さん完成が見たくて参加しそうではあるけど・・・ま、ありえ無いでしょうねw

 

今年も色々ありましたが、ご訪問ありがとうございました。

皆様、良いお年を~