マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

元旦ですね

 

2017年がやってきましたね!

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

 

新年開始最初にお参りに行って来ました。

時間が時間なだけに、誰もいらっしゃいませんでしたけどね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170101092231j:plain

私的で邪な願い事をしつつ、早速帰りに赤蜘蛛様に今年最初の挨拶をしに行ったのですが、やはり当然のごとく、お年玉は貰えませんでした・・・(ノД`)・゜・。

今日は3~回ぐらいは、めげずに行くつもりですけどね!

 

 

 

それと新年始まって早速ですが、去年の話を。

31日、なぜかたまたま大口バルクがポンポン出てたんですよね。

以前出した物とダブっているかもしれませんが、まぁ・・それはそれでw

 

大工大

f:id:UO-SAKURA-K:20170101092741j:plain

3個中2個貰ったのですが、ひとつは見た記憶があるのでスルーで。

 

書写大口

f:id:UO-SAKURA-K:20170101092827j:plain

書写の大口は、ブック関連以外は似たり寄ったりで種類がありそうな気はしますね。

 

アルケミ大口

f:id:UO-SAKURA-K:20170101093000j:plain

こないだ出した気もしますが・・・

 

あと、細工で小口ですがこんなのも貰いましたよ。

f:id:UO-SAKURA-K:20170101093117j:plain

細工スキルGMで、高品質成功確率0%(=タリスマン効果で最大30%が限界?)の依頼。

作成難易度がめちゃ高い癖に、他の作成難易度が低い依頼と同じポイントの物など作る気はしないです。

新しい報酬で作成成功率が変わる作成道具とかがあるんだろうか?・・・まあ良いんですけどね

 

他、

ありあんさんからシタデルのカギを1セット頂きました。※29日ぐらいに!

ありがとうございました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170101094151j:plain

チョウチョ怖いので私は行けませんけどね?w

そしてまだ、このルーンで飛んでません! 今度ネタ無い時用に保存します!w

 

そんな感じです。

今年もよろしくお願いします。