マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

yewのツリー

 

ユーの匠のフェスティバルが開始されて無いと昨日の記事で書きましたが、本当に開始されないのかな~と、午前中・午後・夜と3回足を運んでみたりしてました。意味無い事は解っていたんですけどね。

いや・・・何となく。少し寂しい気持ちがあったので。

 

 

ですが、そんな気持ちも報われる結果に!

夜、足を運んでみると、桜yewの現首長yappyさんとある物を見つけました!

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170104013122j:plain

yewにもホリデーツリーが設置されてました!

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170104011506j:plain

少し小さめですけど・・・

yappyさんにその場で許可を貰い、SSを撮らせて頂きました。

 

設置開始から回収まで、腐る時間を考えると今は一時間以内ですよね。

設置お疲れ様でした。

少しおしゃべりしてましたが、設置開始してからこの状況を生で見たのは、yappyさん以外で私が2人目だとか・・・良い経験をさせて頂きました。

 

また、yew首長イベントとして白網大会の開催計画がある。との事でしたので、町の掲示板なんかもチェックしておくと良いかと思います。早くても評議会後だとは思いますけどね。

状況に負けないで、頑張って欲しいと思います!

 

 

終わった事をグダグダ言う事は出来ませんが、来年また似たような事をやるのなら、次はyewから開始して欲しいとか、yaw現首長の方々はメールしてみるのもアリかと思います。通るかどうかは(憶えてるかすら)解りませんが、せっかく首長というシステムに自ら参加しているのに、今回のは不公平だと思いましたので。

 

 

ある種の区切りとして、匠のフェスティバルが終わったんだと実感してしまったので、ユー用に置いておいた完成されたバルクを提出してきました。裁縫屋に。

 

ルニックや布ブレスDeedを選べる物は普通にそれを選び、選べない物は、生産マスタータリスマンを選んでみました。

現状持ってるタリスマンの高品質ボーナスは26%なので!

 

1個目!

f:id:UO-SAKURA-K:20170104021156j:plain

・・・悲しすぎる。

 

続けて2個目3個目!

f:id:UO-SAKURA-K:20170104021318j:plain

・・・もう帰って良いですか?w

 

こんな事なら、ベスパーで提出しておけば良かったよ! 後悔先に立たず。ですね~