読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキしよう?

 

大工と弓矢作成のバルクは、依頼を受けるとき特徴がありますよね。

赤丸で囲った所ですが。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170111185407j:plain

なんか3段ぐらい開いている・・・( ^ω^)

 

この時、高確率で特殊素材が選択される感じがします。

大概OakやAsh等、時にはHeartwoodの場合もあったり。

※ちなみに、普通の木(wood)の時もありましたw

 

それで、こう考えたんです。

【OK】のボタンを押した瞬間に決まるんじゃないか?!と。

こういう不自然な空きがあるバルクを受ける時は、毎回ドキドキしながら押すタイミングを見計らって(UOの神に祈って・・・(居ないと思いますがw))押す様にしています・・・( ^ω^)

 

・・・生産者オンリーの人は少ないでしょうが、こういう楽しみ(?w)も必要だよね・・・

 

どうしても解明されないシステムが多数存在するゲームなので、こういう風に考えたりして・・・

 

楽しもう?w

 

そんな感じ。

 

 

今日は鏡餅を飾っている家は、それを食べる日ですね。(地域によって違うらしいですが。)

お正月に年神さまが鏡餅に宿られ、それを食す事で生命力が授けられるという風習だそうです。

新しい年を健やかに過ごせる様に祈り、幸せを招くありがたい風習なので、たくさん食べて、横に太くなってくださいね~。