マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ドキドキタイム。

 

家のポストに、Annikaさんと、Mikityさんより頂き物が入ってました。

Annikaさんからは、レアっぽい(?)骨の何かと、魚のステーキ一つ。

Mikityさんからは、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170111201125j:plain

Ginseng・・・Ginsengってナンダロウ? って事で調べてみました!!

 

ナンダロウ~ゥ、ナンダロウ~、ナナナ、ナンダロウ~♪ (テツ&トモとちょっと違うけど|д゚)) 

 

Ginseng=高麗人参らしい。高級品なのかな・・・ でも道端に落ちてる秘薬だよね?w

 

宜しければ、次回からは・・・

『おぉ!なんてこったい!こんなものを!神棚に祭っとこ!』な物でお願いします!!(*´з`)

 

 

さてw

昨日の続きの様な感じで。

大工で多分、初めて貰った種類の大口です。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170111201815j:plain

特殊素材の表示場所の空欄が、異様に大きいオーダーでした・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ドキドキしながら、【↳OK】押しました!

 

 

 

 

 

・・・Oakでした・・・(ノД`)・゜・。