読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

補強の粉末の樽のバルク

 

コツコツ賄賂してた、細工の【補強の粉末の樽】用のバルクが貯まったので作成してみました。

 

一枚目スプーン。

f:id:UO-SAKURA-K:20170113195105j:plain

念の為、バルクの指定する方向と同じ方向の(右)で作成。

バルクオーダー自体は、かばんの中にある状態でカーソルを当てると【Agapite】と出ますが、開くと表示されて無いんですね。(画像右側)

 

 

2枚目フォーク。

f:id:UO-SAKURA-K:20170113195503j:plain

良く見ると、フォークは(左)だった。受けた依頼によって方向が違うのかもしれませんね?注意ですね!

 

スプーンとフォークは作成にインゴット×1しか使わないので、販売する場合、補強の粉末の樽の仕入れ値=賄賂の総額となりそうですよね。

 

 

上の楽ちん作成物の他、自分では駄目だと思っていた物も高品質の色付きで依頼を受けたので、賄賂してました。

 

それはこれ。

f:id:UO-SAKURA-K:20170113200018j:plain

くまで。

※高品質作成確率85%は、タリスマンで30%上乗せした値です。たぶん。

 

これも細工作成で、アガパイト高品質20個のバルクオーダーで樽が選択できます。

・・・そう思って気楽に作成してました・・・

 

 

登録が済んで、残った高品質じゃないノーマルくまでをリサイクルバックですべて溶かすと・・・

 

溶けない!マジデ?w これ溶けない系だったっけ?! こんな所に罠がwww

可笑しくって、一人で笑ってました・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

そうやって手に入れた樽ですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170113200717j:plain

早くバグ修正されて貯蓄出来るようになると良いなぁ~ と思います。