マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

普通に狩り

 

久し振り(?)にブラッドダンジョンへ行ってみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170115203611j:plain

いきなり頭上に文字が出たので焦りましたが、パラゴンを倒した時MAF出るんでしたね忘れてました・・・

 

使えそうなアイテムって中々出ないなぁ。そう思いながらも地味~に続けてました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170115204702j:plain

たまに黙々とやるのも良いかもですね。

 

今は装備さえ揃えば比較的簡単に倒せる黒閣下ですが、

馬に騎乗してデーモン特攻武器を持って、部屋の端から部屋の端まで

Hit and Way

を繰り返して何度か昇天しながら、逃げまどいながらでも、黒閣下を倒して喜んでたのが懐かしいです。