マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

なんか日常

 

まず最初に町のタウンクライヤーですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170116193227j:plain

いつまで始まったと言い続けるのだろう。

新しいパブ入るまで言い続けるんでしょうかね?

 

 

その後、細工屋で貰ったバルク。 普通の指輪だったのですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170116193012j:plain

普通の指輪だと、特殊素材の物が貰えるんですね。 知らなかった。

高品質の作成難易度はスキル100で55%位だと思うので、作成するつもりならタリスマン使用して作成する分にはアリな範囲かと思います。

 

 

その後(2回目)

ありあんさん家へご訪問。

ベンダーで何売ってるのかな~とベンダー相手に冷やかししてましたら、結構なお宝(?)発見。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170116194005j:plain

安っすw

売れない結果で値段が下がってるのか、これが相場なのか解らないですが、安っすw

私持って無いよ~。という方はベンダー検索してみるのもアリかと思います!

一つしか無いけども! 頑張って!w

 

今日はそんな感じでした。