読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書写バルク最大ポイントアイテム入手

 

今日も日常的に・・・バルクを頂きに・・・書写の。

ん・・・? ( ,,`・ω・´)ンンン?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170118193337j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スペルブックの注文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って事で、袖の下を渡して・・・と。( ^ω^)ゴソゴソ

 

家に帰って作成しました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170118193607j:plain

書写タリスマンを装備してです。そんなに良い性能では無いのですが、もう・・・モリモリ行きました!

 

 

そしてついに・・・書写大口完成!!!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170118193750j:plain

やったったー!

書写の最大Pのバルグを完成させたよー!ブログしてるとこういうの記念になる~。(とか思いました)

 

そして最後にというか最初。? 今年最初の最大の注意ポイントは、渡した時に出るガンプで、貯蓄を選択したら・・・って所ですよね・・・泣いちゃう!私泣いちゃうかもしれない!

 

・・・・と思っていたのですが、渡すと選択ガンプが出ないで、普通にアイテム選択画面が出ました。・・・もちろん、最初ちょっとビビりましたけど・・・w

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170118194935j:plain

選択する最大Pのバルクオーダーを提出した時には、そのまま選択画面が出るんでしょうかね?間違いが無くて良い事ではありますけど。

※そう思うと、ホリデーツリーのバルク提出も、選択Pの最大Pの物を提出するとそういう換算になるのかな?と、ちょっと思いました。ほんと勝手な空想ですが。

 

まあ、何にせよ、目標の物が手に入ろうとしているので、これで良しとします。

実際の所、スペルブックを染めるアイテムの選択もしたいところでしたが、せっかく最大Pのアイテムが普通に選択できるところだったので、それを選択しました。

アイテム名がバグっているのは、SA特有ですね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170118195304j:plain

ついに・・・入手したんだ・・・!

それで効果は、どうなんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

ここで残念なお知らせです。

書写のバルクを貰ってた人は実は、人間ソウルストーン扱いな人で魔法スキルが60無いんです。

 

なので、魔法スキル120ある違う方に書写スキルを移して試そうと思っています。

つまり・・・何て言うか・・・俺たちの戦いはこれからだ!w

(次回にw)