マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ユーゲート近くのお店

 

先日、自宅のポストをゴ〇箱と紹介して下さった、ありがたい方からコメントを頂いたので、お家を探してご利益のありそうなうぃる印のありがたい高麗人参を届けようとウキウキ気分でお家を見つけて向かうと、ご本人が降臨されてたので咄嗟に身を隠しちゃいました(この行為に関しては、本当にごめんなさい。悪気は無かったのですが、後に考えると失礼だったと思いました。)。

 

やはり、自分的に申し訳ないな~とか、心苦しい事をしようとすると、身を隠しちゃうんだなー。と改めて感じました! やましい事ダメ!絶対!w

 

でもちゃっかり目標は達成できたので、感無量ですが!!

 

見た感じ、お一人で(?)〇ボスとかやってそうな感じがしたので、(邪魔しちゃ悪いかな~)とか思った。とか、・・・捏造しておこうかと思います・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170120215422j:plain

家の前にマスタリー本とかおいてある店は繁盛するって事ですかね?w

・・・社交辞令って、生きていくためには大切ですよね!・・・ね!w

 

 

・・・そんな感じ!