マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

エルフの耳

 

今日のポスト。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170126203214j:plain

>いつもゴミばかりでは申し訳ありませんから…(>▽<;; 

・・・騙された! ある意味ダマされたったぁぁぁぁぁぁあ!

 ※エルフのNPCをぬっ殺すとたまに持っている奴ですね?

 ちゃんとお返ししておきましたから。♪

 

 

 今日も赤蜘蛛に行ったのですが、稀にある、赤蜘蛛の再湧きに当たりました。

いわゆるアレです。

HPをどれだけ削っていても無かった事になって、HPフルで即座に再湧きするやつです。

 

一度だけ、隕石落としで倒した直後に再湧きしてビビった事があります。あの時はある意味美味しかったとも言えますが、今までせっせとHPを減らして来ていたのに、普通に沸くのってやめて欲しいですよね。心臓に悪いしw

常時沸いている(ボス級?)モンスなのでしょうがないと言えばそうですけど、そういう時は、タングルプレゼント♪とかあれば良いのに。と思います。

 

タングルと言えば、最近めっきり出ない気がしますが、一枚オークションハウスに出品しました。開始15M~(即決アリ)で出したのでどうなるか解らないですけど、参加して下さる方はよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

その後、達成に行くも

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170126205452j:plain

普段通り何も出ず!

 

また明後日!!