マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

整理が一向に進まないんですが?w

 

家の整理・・・とりあえず一週間後ぐらいから本格的にしようかな・・・( ^ω^)w

 

バルクを貰いに行くと、町のタウンクライヤーが叫んでました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170208200621j:plain

ミニイベント『ゴブリンのレストラン2』。2月12日22時~ EMホールに集合!

・・・らしいです。

 

1は参加してたので、参加しようかな・・・でも日曜日だしね・・・日曜日考える事にします!

 

 

家に帰って、ポストを確認。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170208200858j:plain

アイアンメイデンと何か壁に掛けれそうなやつ!(適当)と生っぽいハツが・・・

 

捨て難そうな物入れるの反対反対~。

しっかり仕舞っておきました。(・・・一つ捨てましたけども。)

 

で、

これ行こうと思って集めたけど一人じゃ無理っぽいし捨てるのは勿体無いからどうしようかな?的なキーアイテム(&その他)を、お返しにポストに突っ込んでおきました~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170208201358j:plain

ユーゲートすぐ南のお店。

 

20個も入れてやったぜ!(〃艸〃)ムフッ ・・・てな感じでその後、赤蜘蛛様にご挨拶しに行き、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170208201722j:plain

微妙なアイテムを入手し、

 

家に帰ると・・・新たにポストに何か入ってました・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170208201811j:plain

・・・1歩進んで2歩下がる。そんな言葉が浮かびました・・・w

 

そげな感じ♪