マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

書く事無くて宣伝になった

 

家の整理をして空きストレージを増やそうとやってみましたが、やはり難しいですね。

結構捨てたと思っても、300位しか空かないし。

ボチボチやっていますが、まだまだ先は長いです(急いでやるとは言っていない。)

 

その後、遭難堂さんへ行ってみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170212003319j:plain

色々話をさせて貰ったのですが、最近は武器作成依頼等もすっかり減ってしまっているらしい。防具に関しては作成物より数段上の物がモンスターから手に入りますしね。

 

ベンダーに作成武器を置くにしても、一本2M前後の物を数本置いてベンダーに給料払うだけなのも辛いとか。(私もそこは同意しますw)

 

毎日じゃないかもですが、23時頃?には居るかもなので、新しく始まったDOOM用の武器を自作出来ない人などは、ルナ場内南側にそびえたつ、遭難堂さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

DOOM新AFの入手チャンスも上がるかもですよ?