マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

去年のホリデーツリーのアイテム

 

先日の頂き物。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170217191031j:plain

あ~コレ、鹿ボスのやつですかね?? ポイントありがとうございます~

※新DoomAFが入りっぱなしなのは仕様です・・・w

 

 

あと、家の整理してると発見するのが、ダブっているアイテム。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170217191239j:plain

去年のホリデーツリーのアイテムですね~。

マイナスカルマのアイテムは後半にやったので集まりきらなかったのは仕方ないとして、プラスカルマの方・・・武勇だけ出なかったんですよね~

 

知り合いの人!知り合いの人で宜しくお願いしたい!

私ダブってるもの2個、知り合いの人武勇の彫刻1個でどうでしょうか!

せっかくなので剣欲しい!?

 

ちなみに・・・

ダブってるアイテムは、今オークションハウスで出品してます。

良かったら覗いてみてね。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

Doom行かなくちゃな・・・