マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Doom入場2回目

 

とりあえず、旧仕様でDoom用の武器をパパと1~5部屋分、旧仕様の弱点属性で作成しました。

特攻もちゃんと付けましたが、効くかどうかは良く解りません。

その辺りは適当に作ってみました・・・試してみるのも楽しみですしね。

 

そしてDoomへ移動。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170223230029j:plain

パパの頻繁な瞬間移動(攻撃を受けた時の反射移動?)が無くなっているそうです。

たまに元の位置に戻るのは、変わらずあるようです。

 

他、

ゴキ用として炎100%の武器を練成したのですが、D斧が無く、ケチってたまたまあった大小でHPリーチをMAX入れて果敢に挑んでみました・・・普通に逝きました・・・結構速攻でです。アナトミー0の場合大小では回復しきれない事に気付きましたw(あくまで私の場合ですが。)

操作スキルとかは無いので、参考にはなりませんけどね。

 

蘇生して部屋の前に戻ってくると、蔵うどんさんから

『一人で突っ込んでいくから、勇者かと思ったw』と、

楽しい感想を頂いたり。

 

行けるかどうか試してみたかったんですよ!

結果は普通に逝きましたけど!w

次、再入場する時はD斧の炎100%武器を一から作成して再チャレンジですかね!?

失敗する気がすごくしますがw

 

何となく2週ほどまわり(ゴキ部屋は部屋の外で完全な見学ですが)、良い時間になったのでログアウトしました。

 

次こそは、(ポイント的にも)AFが出るはず!w