マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

樽って結構入るんだね・・・

 

物々交換のアイテムを入れて頂きました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170227200358j:plain

お手数をお掛けしました。 ゴミも・・・ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

家のセキュアを減らす手として、家にコソコソ貯めてた補強の粉末の樽。

※一番下にある250貯まっている樽は頂き物です。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170227200728j:plain

家のセキュアを減らす効果があるのか解りませんが、樽に粉を詰める為にバルクを出して指定品を作成して、詰めて詰めて、提出して・・・を繰り返し・・・

 

去年の匠のフェスティバルを思い出しながら、地味~に作成していました。今回は小口ばかりなので単純ですけどね。

 

結構黙々と作成&結合を続けて・・・もう今までに前例がない位、天ぷら粉を頂き、樽に詰め込んでみました。

 

結果。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170227201214j:plain

全然埋まらな~~~い!

 

これ飽きる!

しかも、Shadowのインゴットがガンガン減って行く。

Shadow ingotの在庫を確保してから継続する方向にしようと思います!

 

さて・・・今からDoom行くかな・・・w