マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

白棒初めて出た。

 

Doom Lv2。

20時頃に入ったのですが・・・クラウドさんが一人で頑張ってたみたい。

そのまま流れに任せて回ってました・・・2人で。

 

勿論、第二部屋のゴキは、クラウドさん任せで・・・

クラウドさん、武器が大小からD斧にランクアップしてるし・・・

ゴキの戦い方を覗き見る内、何となくですが、戦い方も(見た感じでですが)解るようになりましたよ・・・ありがとうクラウドさん・・・まだ無理ですが。

 

時間が経つほどに、人数も増えて来て、討伐対象も増えて、良い事づくめですね!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170228193551j:plain

D斧だと、パパ一匹より、2匹の方が効率が良い様な気はしますよね・・・効率は。

雑魚モリモリ湧きますが・・・WWA(D斧)って便利ですしね。

 

今回20時過ぎから22時前(?)ぐらいまで、私としては珍しく長めにやってたのですが、白棒と青腕輪が一つづつ出ました。もちろん保険掛けました!

 

白棒・・・初めて出たよ・・・(*´∇`)ノヤッタネ!

気の長い話ですが、2本目出たらコットルのアレの材料にしようと思います!

 

ではまた~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !