マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Doomで待機

 

DoomLv2の小部屋に宿泊しているキャラでDoom戦闘を再開してきました。

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170306214947j:plain

第二部屋の部屋の外で待機。

 

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170306215016j:plain

第二部屋の部屋の外で、待機&クラウドさんと会話・・・

 

 

数日ぶりにクラウドさんと会話していたのですが、この部屋でL5の毒を受けた時の解除用にL4の毒罠箱を用意したらしいのですが、毒罠箱による毒の低レベルの上書きは修正されたらしいです。

床に湧く低レベル毒罠による上書きはまだ確認されて無いという事でしたが、あまり期待しないでおく。との事でした。

 

さすが、籠っているだけありますね!

こういう変化もUOの楽しみですよね!? (・・・嫌そうでしたがw)

 

 

皆さんについて回って、それなりに(第二部屋以外は)細々とやってましたが、現在AF入手はポイント制となっており、地味にでもやっていれば必ずいつか何かのAFが手に入るようになっています。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170306220152j:plain

パパにおねだりアタックをし続ける事 数回目。

無事、AF入手となりました!

 

入手したのは毒足でした・・・旧AFばかりなんですが、何かの罠なんだろうか・・・

でも負けないッ!負けないものッ!

 

俺たちの闘いはこれからだ!(完)

 

 

※SAクライアントはAF(バックパック湧き)入手時、画面に表示されるので解り易くて良いですよ~