マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

対岸から戻りました。

 

Doomのキャラでインすると、パパが放置されていたので名誉を取って攻撃開始。

他の方も来られて2~3人で殴っておりました。

 

やはり、名誉を取ってD斧に悪魔特攻付き&アンデッドタリスマンを装備しておけば、エネワンを使用する必要が無いので格段に逝きにくくなりますね。やはり、逝く原因は血エレですかね~。

 

そうこうしている内にパパが倒れ、念願のAFのカバン湧き。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319003229j:plain

 

ベインレッグ?・・・また毒足か!!

 

連続で同じ物湧くとか・・・もうどうしようもないですね・・・( ^ω^)

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319003452j:plain

とりあえずAFは出たし、防具の耐久も良い感じで減っていたので外へ出ました。

一回籠ってAF4個。白棒・青腕輪・毒足・毒足です。

旧AFしか出てない・・・

 

 

その後、武防具の修理でルナに行きAgniさんとお会いしてDoomの話をしたりしてました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319011855j:plain

お付き合いありがとうございました~

 

Doom対岸に行くのなら、ゴキ用にD斧作成しないとダメだろうな~

行くかどうかわからないけども!

 

そんな感じ