マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

息抜きで。

 

UO関連のブログ等を色々ググっていたら、MyUOのページを見つけました。

※パッチ画面からも直接飛べます。

その中にキャラクター検索機能を見つけたので知っている人の名前を検索してみると、結構面白かったので載せてみます。

 

 

最初はありあんさんから。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319040007j:plain

イラスト・・・が気になるけど・・・う~ん普通?w

名前の下の『伝説の学者』表記は、スキル名【Grand Master 〇〇〇】の翻訳みたいですね~

 

 

じゃあ次、うぃるさん。

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319040344j:plain

見積可能!ウィリアム・ウォレス!!!

ちょw なんか男前!さすが、うぃるさんですねっ!

以前、ブリのオークションで、ご自分を売りに出してた事を思い出しました!

 

 

次はアニカさん。

グロリアスレディアニカ。普通だなぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319040733j:plain

伝説の極秘の製陶法を伝授する人?! 職人!?

そんなにすごい職人だったなんて、知りませんでしたよ!         ・・・( ´艸`)クスッ

すごい日本語変換ですけど、やはり只者ではないって事ですね!    ・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 

私の名前も検索したので出しておきますね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170319042049j:plain

フッ。残念、普通でしたw

 

色々見てましたが、ギルド名が日本語変換されて、何かカッコいい名前になってたりもしてたので、気になる方は確認してみるのも良いかも知れません。

中々楽しい時間でした。

 

※(注)

検索すると本当にこう出るんですよ?改悪してませんからね?!