マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

イースターエッグって何?

 

りあんさんに以前頂いてたガチョウを探してWクリしてみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170323195500j:plain

イースターエッグが出ました。

これは何に使うのか?と検索してみましたが、良く解らない・・・飾り用なんですかね?

教えて進ぜよう。という方はコメント宜しくお願いします~。(*´∇`)ノ

 

 

その後、ベスパー銀行に行ったのですが・・・(22日なのでもう無いと思います。)

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170323195759j:plain

家のストレージを開ける為らしいのですが、細工とアルケミのバルクが大量に並べられていました・・・( ^ω^)

こういうのは見つけた人だけに与えられるお得な出来事ですよね。

 

さあ皆さん。今日から、いつもは行かない場所に散歩しに行きましょう~!

※何も無いかも知れませんが・・・