マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Shadow Iron Elemental

 

先日に引き続き、シャドウインゴットをチマチマ集めておりましたとさ。

※実は先日の2万インゴット集めた記事は3月20日の記事の翌日にUP予定だったのですが、色々頂き物があって、時系列的に問題の少ない内容の記事を優先してUPしていた所、あの時期になったんです!

・・・私、悪く無いもの!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

さて、シャドウインゴット集めです。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170328211906j:plain

炎100%武器のWスト。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170328212925j:plain

コンセクを使ったWスト。(敵の防御率に左右されますが一応。)

 

HPが多いボスとの戦闘ではこの差は大きいよなー。

・・・等、黒エレを倒しながら思いに馳せておりました・・・。(何の?w)

 

 

色々遊びながら、目標個数になりました~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170328213453j:plain

ワォ!

もうシャドウインゴット集めはひとまず終了しようと思います。

後は使いまくるだけですね~♪

 

※ちなみに現在カッパー以下のインゴットは、在庫6万個はあるので、

『あ!ダルカッパーインゴット少な目だ!6万個ぐらいプレゼントしよう!』等、

考えなくて良いですよ!!

 ・・・・・・しても・・・いや、・・・しなくて良いですよ?w