マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

荘厳のゴシックか、どうしようかな。

 

書く事無いのでTCに行って影竜のステータスを確認したりしていたのですが、それが終わったのちsakuraにログインし家のポストを確認すると・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170411210440j:plain

転送ボックスが入ってました! ( 便利アイテム!高級そう!! )

※でも実は【荘厳のゴシック】入れて無いんですけどね~ 入れないとダメですかね~w

 

きっと『あのバナナをよこせ!私もありあんさんの様にエロい感じにブログを書きたいから!』という催促だと思うんですが・・・残念ながらあのバナナ在庫切れだったんです。(ノД`)アウチ!

代わりに何か入れておきますねw

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170411211439j:plain

また捨て難い物を追加で頂いてました!

いつもありがとうございます!

 

 

TCでテイムした影竜のステータスは明日かな~