マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

TCの影竜

 

TCに行き、シャドウウィル(ム)さんをテイムしてきました。

ペットスロットが5も必要で、あんな所で徒歩になれとか鬼だなとか思いましたけど。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170411204035j:plain

影竜(シャドウウィルム)ですね~ (なんだかアニマルテイマーがメインぽくなってますが。)

テイムする現地では色々物語があったような気がしないでもないですが、割愛します!(ノД`)・゜・。

 

TCの影竜のステータスです。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170411204550j:plain

f:id:UO-SAKURA-K:20170411204558j:plain

最初、影竜はネクロを使える以外はあまり良くないんじゃないかと思いましたが、ベースダメージはGドラより若干高く、STRは900台だったので物理攻撃ダメージは最高クラスなんでしょうか? よく解んないですけどw

 

※ちなみに、新しいペットのステータス数種類はこちら【輝煌月夜(リンク)】で確認できますよ。抜けている物などあるのかは不明ですが。気になっている方はチェックしてみてはどうでしょう?

 

 

ゲート近くに居たグリズリーベアに普通に攻撃させてみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170411205058j:plain

3桁ダメージ! (※黒熊には120ダメージ与えてました!慈悲は無し!)

Gドラがどれぐらいかとか解らないのですが・・・

 

色々試したい事はありますが、パブが入ってから確認すれば良いかなと。(*´з`)

ラグで動きづらいのは苦手なのでw