マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

落し物が見つかった件


Annikaさんが、引っ越したそうな・・・     ※(昔話風に) 

Photo
Annikaさんは、本当にマメですねぇ~。

気持ち的に嬉しい事なので、ありがたく頂いておきますね~[E:heart04]


こういう所はすごいなと思います~ もちろん、違う所もすごいと思ってますけどね!

入れ忘れとかない? 重要な人に入れ忘れとかないの? と心配になります(笑)。


ふと気付いたのですが、これって、引っ越し祝いよこせっていう無言のプレッシャーなの?

・・・がんばります。 気持ちだけで良いですよね?




さて、日課の赤蜘蛛行って、達成行って・・・っと。


・・・なんか・・・

出たぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!

Photo_2
こ、これは! ありあんさんが前に言ってた落し物なんじゃ・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

見なかった事に・・・・・・www


まあ通ってたのは、ありあんさんの落し物を探す為でしたし、

ありあんさんは戦士キャラ居ないらしいですしね~


持ち物は、持ち主の所に戻しておきました!!!

※他の人は、自分で頑張ってください。希望されても困りますしwww