マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Doomに行って来ました~


先日のお化け屋敷イベントのゲートが

トクノの銀行に開いている状態が続いているので

DoomのL2に、また行って来ました。


今回は事前に、パパ用の武器と、タコ用の武器(パパ兼用)を 2個新調。


こんな感じ。

Photo
一応、あと一つプロパを追加出来るように作った後 

フッと。  ・・・無駄な事したな。 と気付きました。[E:coldsweats01]


パパとタコ用のWスト武器の方が良かったじゃないかと!w  

仕方ないね~ 仕様だよね~[E:catface]



昨日はナメクジが沸いていたので、小ボス5種やってたのですが、

パパ戦は一対一で対戦した事が無かった(WWA武器無かった)ので、

そのままバナナ喫茶に戻っておりました。



そう!今日は実は、初パパタイマン挑戦日だったんです!(めっさ遅いですけどねw)


そういう訳で、お化け屋敷に行くと・・・

Photo_2
なぜか Juaさんがw

Juaさんは、お化け屋敷の移動先に行くつもりで此処に来ていた訳ではない様子。

挨拶をして、色々話して、ここで一旦お別れをしました。


そのまま私はDoomのL2へ。

パパが沸いていないか、*ビクビク* しながら中央を確認しに。


タコ部屋が今いけるらしい。


タコ部屋に行ってきました! レジも入れてますしね!


2匹沸いていたので、一匹づつ引っ張って来て言葉通り タコ殴りw

Photo_3
ものすごく前の話ですが、横殴りが基本だった頃に比べれば、余裕さえありますね。

練成スキルで武器とか防具の良い物を作れるようになったおかげですね~


ブラッドオースを食らった時だけ脱兎の如く逃げ。w そして無事終了。

AFは出ません。 ポイント貯まってないんでしょうね~



そのままパパ戦へ

私一人しかいないのに、 ・・・なぜ2匹沸くwww

これって、ナメクジ湧きから沸いた個体数分、最後まで続くシステムなんでしょうかね?


まあ 『 ヒャハー 』 する気は無いので、一匹拝借。

Photo_4
誰もいないので、武器と防具さえ整っていれば・・・ アァー ブラッドオース来たーw

という具合に、逃げつつ、毒解毒しつつ、徐々に後退しながらHPを削っていました。

Photo_5
もうなんか、後が無い感じな所まで。[E:happy01]

ウォーアックスでパパにイグノア。 雑魚がわいたらモメンタム。 

追いつかない&リッチ沸いたらブラックスタッフでWWAという流れで。

 ※イグノア使うよりWストの方が楽しそうですよね~ D斧の方が絶対的に有利ですよね

ネクロで召還されたアイツは、ディスペルしつつ。

あ、イベーションも適度に使ってましたよ。


緑先生の耐久力が憎くなりますが、その辺は仕様と諦めつつ、地味ーにまったり。

そしてとうとうこの時が!

Photo_6
パパ死んでました。 WWA中に。[E:coldsweats02]


ま、こんな物でしょうね~。 


AFは出ませんでしたが、幸運0だし、こんな物だと思いつつ、

2匹目はさすがに疲れそうなので、外に出ました。


いや、なんか色々忙しくて大変でした。 

ですが、やってない事をやれるというのは楽しい事ですね~[E:happy02]


まだ、移動用のゲートの有効期限が続いているなら、

10人規模でワイワイ行きたいですね~