マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

EMイベントに参加


月曜日が休日なので7月17日22時~のEMイベントReunion ~Part2に参加してきました。

開始前ギリギリにInしたのですが、間に合いました。

1

2

3
今回のEMイベントでのアイテムは限定20個で、2枚目の画像にある

薄いエメラルド色でPCのサイズと同じぐらいの大きさの鍾乳石?だったそうです。


今回の敵は、酸ボス形状だった為、棺桶を漁る場所から少し離れた場所で死体をWクリ

出来たので、自分の分の棺桶漁れました。 いや・・・漁れない事が多いので。(-_-;)


今回の限定アイテムが、かばんに張り付くというトラブルがあった為、

イベント終了後、EMホールでNekomataさんがメサナに連絡し、

急遽メサナが登場したのですが驚いた。 登場じゃ無くタリスマンに!

Mesanna
良い物見た。 PCが持ってたらチートになる物でしょうけど。



無事終わり、家に帰ってポストを見ると

4
酔い止め薬以外の残骸が・・・しかも2個も・・・


お鍋とムーンファイア?は捨てると、それぞれ200P 地図もポイントになりますね。

いつもありがとうございます。すべて仕分けして余すところ無く美味しく頂きました!


そんな感じ。