マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Kotl湧き参加。


金曜日夜、

今日はバナナ喫茶へ顔を出そうとブリに行ったら・・・


誰も居ないし!



銀行前に、本が5冊程置かれていたので、それを読んでみると、

Yappy首長が22時頃からKotl湧きをされるらしい。


22時をちょいと過ぎてましたが、参加させて頂きました。

  ※そこにバナナ喫茶の店主は居ました。

Photo_2
今度行く機会があればと、霊媒30・霊話110入れてたんですよね。 レイス化用に。


ちゃんとトカゲ特効本持って、地震と隕石落とし(?)使用して黙々と

出来るだけ同じ位置から動かない様にして参加させて頂きました。 すごい楽でした。


湧きの始まりから終わりまで ほぼ通しで参加して、

33個のKotlアイテムが かばんに湧いてました。 ん~自分でもビックリ。


参加させて頂き、ありがとうございました。

11月末にはKotlの このシステムが終わるらしいので、それまでにまたやる予定だとか。


次回も参加出来そうなら、参加したいと思います。

その時は、またよろしくお願いします~<(_ _)>




さて、

Kotlアイテムを提出している時、

Doomのアイテムは、今でも提出できるのかな?と。 ちょっと思ったので持参。

Doom
提出できそうですね~。 (提出してませんけどね。)


今回のKotlアイテムで貯まったポイントは、未交換の場合

今回のイベント終了と共に消えるのか?

はたまた、また違う何かのイベントに引継ぎされるのか?

どうなるんでしょうね~