マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

バナナの山は1Mだった!


ありあんさんより、色々頂きました。

Photo
ファイアフィッシュは切り身にして保存しておきます。

今は料理スキル0ですが、今後上げるかも知れませんしね!ありがたいアイテムです!


バナナの山は、新たに家に設置し、元々設置していた物を、バナナ好きの人の家に

放り込んでおきました! ありあんさんに感謝してね!


その流れでバナナの山ですが、オークションに出していた物が、

ちょうど終了したので金額の確認に行ってきました。

Photo_2
1Mですね。 

なんか途中、色々もじってる気がするのですが・・・

読めないので気にしないでおくことにしました。(ごめんなさいw)


以前、1Mと言ったら自分にとっては大金だったのですが、お金持ちって多いんだなと思う

今日この頃です・・・