マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Naniwa様ご降臨 と 激闘のトレハン


金曜夜のバナナ喫茶にて、

派遣社員のあり方、法律が変わった件を結構真剣に話し合っていました。

ま、それはどうでも良いんですけどw


バナナ喫茶営業中に PECの 『Naniwa』様が ご降臨。

Naniwasannjyou
マリンさんからのイベント?のメールの件での打ち合わせに来られたとの事でした。

軽く挨拶をして、話をお伺いさせて頂きました。  ※日本語いけてます。

PC主催によるイベント等での、アイテムやモンスターの用意、

アイテムのロックダウン等が出来る。との事の他に

イベント主催日の最低2週間前 ( 時間はあったほうが良い ) 迄に、メールにて

相談すれば、その内容を打ち合わせ等で確認し、可能なら協力して下さるとの事でした。

ただし、依頼も多いので時間が掛かる場合があるとの事も仰っていましたよ。


今回は無理でしょうが 今後、ムーングロウの闘鶏大会のトロフィー等も

相談しても良いのではないかと思います。 頑張って!ムングロ首長!



その後、23時を過ぎ、TyphoonさんとLv7のトレハンに逝って参りました!

Photo ※怪しい打ち合わせをする二人組み

TyphoonさんはLv7のトレハンはやったことが無いという事でした。

Typhoonさんは戦士で出動! 場所はトラメル。

『フロストドラゴンだけ気を付けていたら大丈夫ですよ!( ・・・たぶん )』と

軽い気持ちで2人で トレハン開始。

Yaba
フロストドラゴン×2 Gドラ×3 沸きましたw  

Typhoonさん逝っちゃった・・・。 最初に乗りドラやられたのが痛かったですね~

名誉使って、ドラの群れに突撃されておられましたが、私名誉無いので

ヒールしに行くとタゲれらるんですよね~。 なんかすみません。[E:crying]


Gドラを一匹づつ撃破。

次はフロストドラゴンを一匹づつ引っ張ってきて、撃破!

Aa ※この頃には安全になり、ヒール出来るようになりました。

宝箱の中身は、大まかですが、

Lv7の地図と 単一のもやもや、35,000gp

その他でした。(幸運2000だったのですが、アーティファクト級の中級が最大でした)

トレハン終了後、TyphoonさんもLv7の経験をされ、『これはみんなで行かないと。』

と仰ってました。[E:coldsweats01]

今回はTyphoonさんにとって 初めてのフロストドラゴン戦だったようですが、

専用武器用意したら、いけそうな気もしますね~。  


時間が合えば にはなりますが、また逝きましょう~


翌日 家のポストの旗が立ってました。

うふふ。と中を確認。

Photo_2
『・・・・・』