マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ポストにIN

先日Palace of Paroxysmus ( 腐魔殿 ) に行き、

緑閣下と戦い、精神的にかなり凹まされたのですが、、脾臓を2個だけ手に入れてました。


せっかくなので、鍵を集めて誰かの家のポストにダンクしておこうと

スライムを倒しに行ってきました。

エリア付き、詠唱可のブラックスタッフでスライムを倒しまくりです。

少し時間が掛かりましたが、鍵は2セット集まりましたので、

とある首長の家のポストに、ダンクしてきました。

Hanzmayer
頑張ってください。余計な物も入ってたみたいですけど!( 他人事風味 )

あと、自宅に

Photo
牛、ありがとうございます。

明日の朝は、新鮮な牛乳飲み放題ですね~