マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

UOログイン出来なくなった・・・


バルク等を貰うために、ログイン ログアウトを繰り返してたら

7/1日19時半頃

『サーバーとの通信に問題が発生しています。クライアントが・・・』

ふむふむ。

パッチが入ったのかな???

再起動してもパッチ当たらず。

Full File Check しても問題なし。    ・・・でも入れない。


( ´_ゝ`)フーン                  ※MA-BOさんのブログより拝借。


金返せ!  というか、30日のお金払っているなら、一日分無料にして欲しいよね~。

仕方無いなぁ~ 溶岩行けないなぁ~別の話題・・・・か!


みんな大好き!でスパイス!(デスパイスねw)のポケモンで使っている

ダークメアのステータスを公開しましょう!

Screenshot_011
すべてレベル15まで上げた、3匹です~  (大体の目安としてご覧ください。

 表示項目の順番がバラバラになってしまいましたが、勘弁してねw)

1
属性攻撃は物理100% ベースダメージ 8-13はすべて一緒なので下記省きます。

2

3
3匹共、スキルが150オーバーですね~

HPの差がすごいあるのですけど、もしかしたらですが、HP1112のメアは、

LV1から育てたメアかもしれません。 一匹だけLV1から育てた記憶があるので。

 ※確証は無いです。育成途中でのランダム変化かもしれません。

補足としてですが、

カルマが逆のモンスを捕まえるのはLV3までが仕様のようなのですが、

同じカルマ側のモンス及び灰色のモンス (同じカルマが育てたモンスだけ?) は、

レベルがLV10(15)であっても捕まえることが出来るようです。


以前、Lv15まで育てたメアを2匹共プラスカルマのゾーンで開放し、

バナナ喫茶でくつろいでいたJuaさんに協力して頂き、可能かどうか確認しました。

私からはメアは 青ネームに見えるのですが、

Juaさんからは灰色ネームに見えた?かもしれません。

ちなみにその時、2匹のメアに攻撃されてJuaさんは尊い犠牲になられました。w

くつろいでいた所を、本当に申し訳なかった。[E:crying]


本当に稀ですが、赤ネームゾーンに青ネームが生き残ってて、

Lvが5を超えている固体とかいますが、自分がプラスカルマでモンスもプラスカルマなら

確保できるんじゃないかと思っています。  ※そこは確認していないですけど~


育成途中でモンスが逝った時などは、確保するのも良いかもしれませんね~


以上です。

そそ。その日は22時半になっても入れなかったので、諦めました~。