マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

次回に続く(かもしれない)。


昨晩、バナナ喫茶に顔を出していると、

Naniwa
21時40分ぐらいにPECのNaniwaさん登場。

22時から北斗(?)で用事があるけど、時間があったので来てくれたらしい。


日本語が上手な フレンドリーな方です。


このバナナ喫茶に顔を出してくれるのも、常連の一部の人がイベント主催者というのが

あるからなのかもしれません。

・・・イベントが他に無いかの営業(仕事探し)していると感じたのは私だけなのだろうかw




その後、22時よりYappy首長主催のイオドーンの谷の新しいクエストに参加してきました。


こういう風に、新しいクエストを一緒にやりませんか?と企画されるのは、

単独行動が多い人には嬉しい事だと思います。


一回目の争いの参加をしてきました。 アリ側で。

Photo
勝利するとクエストが受けれる仕組み。

良く解ってないが、ココで時間も時間なので、一言お掛けして離脱しました。


SOSやトレハンをしないといけないらしい。 別キャラで可能ならやってみようと思います。

次回に続く(かもしれない)。