マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

みんなで トレハン3連荘。


家のポストの旗が立ってると やっぱり嬉しいですね~ 

ダンジョンの鍵で、足が出ないとか書いてましたので、くださった方がいました。

*ポイッ*  わざわざ ありがとうございます。

Photo
うんうん。 ありがとうございますねぇ~[E:delicious]



酸ボスの鍵が1セット残ってたので、行って来ました。

Photo_2
ちゃんと計って無いですけど、10分ぐらいでしょうかね?

緑閣下に比べると、フェイントが切れて コロッと行く事も無いですし安定しますね。 

余裕でいられるのも、炎100%の大小のおかげなんでしょうね~


ボスの死体からは、赤い布や ドラゴンのような物は出なかったのですが、

あるものが出ましたので、まーぼさんの 家のポストへ入れておきました。

Photo_3
オウム2匹も! 嬉しいでしょ??




その後21時半頃 バナナ喫茶に行きました。

Photo_6
のんびりしていると、いきなり思い出しました!

ありあんさんの所持している、L6のトレハンをしようという話を!

『行こう!』という事になり、バナナな常連のみなさんも参加して盛り上がったのですが

ちょ~と私の段取りが悪く、始まる前に一旦中断しちゃいました。 すみませんね。[E:sweat01]


で、みなさんに少し時間を頂き、トレハン実行準備が整いました。

参加人数9名ですかね?



一箇所目、テルマーにて      ※以下画像クリックすると 鮮明な画像が出ます。

Photo_7
Olsonさんの名前が被って、Nichijoさんの名前が隠れてます。 ※すみませんね。

こっちのコロ助4匹いるし。w  テルマーのガーディアンはそんなに怖くないですね~



二箇所目 トクノにて

Photo_8
宝箱のガーディアンが沸いた瞬間ですね。 ガーディアンの数が多すぎwww

Hachiさんは右端で 神に祈りを捧げている感じにw



三箇所目 トランメル 

Photo_9
もう終わりぐらいの状態ですね~

Gドラや古代竜が沸いても、可愛そうなぐらい タコ殴りされてました。

人数多いと余裕ですね~


L6なので、そんなに苦戦しないですね~

L7だと もっと面白いと思うのですけど・・・逝っちゃう人が出るんでwww

L7の地図は中々出ないんですけどね~


ありあんさん、本日は トレハン地図ありがとうございました。

参加して下さったみなさんもありがとうございました。

良い武具等は出たのでしょうか???  私は全ての宝箱の秘薬をほぼ頂きました。

バナナ喫茶の営業妨害にならない程度に また行きましょうね~

今回ハムの人は 残念ながら居ませんでしたが、L7地図を2枚ほど持っておられたので、

また逝きましょうね! ね? ハムの人!