マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

赤蜘蛛の柱に修正入ってる?


こんばんはー

今日は本当に久しぶりに、赤蜘蛛を倒してみようかと神秘ガゴで

赤蜘蛛さんの巣に。


コロッサスを出して、柱の順番を確認して、ポチッとな×3回・・・何も起きない。

あれ? 順番間違ったかな? 


再度チャレンジ。 ・・・再々再度チャレンジ・・・

Photo_2
隕石が落ちないので、初めの柱を押してからじっくり見てました。

第一柱の回復時間が早くなってるみたいです。


一人では隕石落しは無理になってる?  勘違いでした。

コロスケでHP全部削るのは、辛そうなので諦めモードに。

やるつもりなら戦士の方がいいと思います。


なんかこの間から、チョコチョコ地味に修正が入っているようですね~

コロスケでは無駄に時間が掛かるので即帰宅。



帰宅すると、ほんの数分ほどしか経っていないのに家のポストの旗が立ってました。

不思議だな~と思いつつ家に入ると、不法侵入者が!

Photo_4
Labra氏:『くそう!』  ・・・くそう!って何?w


何か仕込んでいたらしい・・・です。

ちょっと会話をしていたのですが、離籍したらお帰りになってました。すみませんね~


ポストの中身は・・・

Photo_3
アクアリウムで貰えるらしい、『ずぶぬれのブーツ?』が入ってました。 

全然違うよ? うにちゃん(うぃにーさん)のブーツと全然違うよぉ~


絶望していると、細かな所に気付きました!

Photo_5
ハム発見! 隠しハムですね! コレが仕込みですね!


家の中を一通り探してみると、他に3箇所見つけました! ハムを!w

いつもありがとうございます。 らぶらさん。